読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うおのめ

オタク同人ブログ(WUG)

パイ拓ロス

ふつう WUG

パイ拓スタンプラリーを経験してしまうと日常がとても味気ないものになってしまいました。

 

ずっと引っ越しを考えていたんですが、先週あたりから不動産屋さんへ行って内見を始め、様々な思惑が飛び交いながら今日申し込みをしました。いいところが見つかってよかったので、あとは変ないわくがついてないのを祈るのみです。

不動産屋から出たらちょうど商店街のスピーカーから7Girls Warが流れ始めて混乱した。仙台でもないのになんだったんだ。ただ、祝福されているのを感じた。

 

 

都心に引っ越してしまうと本格的に働いて生きなければならなくなったのに気づきアレです。

 

 

その後渋谷マルイのWUG Shopでお布施をして帰りました。


f:id:giraffism:20151205235007j:image

 


f:id:giraffism:20151205235605j:image
通りすがりのワグナーさんは謎の光で包みました

 

10月にやっていたのとほぼ同じ感じで実家のような安心感があった。
展示は青春の影→Beyond the Bottomになってましたがほぼ予告編で見たシーン?

缶バッジ10個で一回抽選やったらポスターが当たり、祝福されているのを感じた。ありがとう。生きます。