うおのめ

筆不精オタクの日記

11月28日

休日だというのに久しぶりに午前中から活動を始めてきちんと家事をして、その後インターネットしたりお絵かきをしたりTwitterでワイワイしたり艦これポケコロをしたり、本当に平和だな~楽しいな~お天気もいいし(o^―^o)仕事のストレスが解消されたな(o^―^o)来週もがんばろう(o^―^o)と思って仕事のメールチェックをしたら「現実」が待っていて一気に辛くなってヒイヒイ泣きながら頭掻き毟ってたら寝てた。

 

私のことはどうでもよくて、今YouTubeでWake Up, Girls!劇場版「七人のアイドル」が数日間無料配信中だそうです(鳥肌注意)


Wake Up, Girls!「七人のアイドル」 - YouTube

 

今見返すと思った以上に殺伐としていて驚くし皆の成長が分かって面白い。

WUGは作画崩壊すると増田こうすけ が意識的に描いた萌系美少女みたいになるって前から言ってたけど思った以上にそうだった。

f:id:giraffism:20151128233450p:plain

頼れる仲間は皆目が死んでる

 

Beyond the Bottom楽しみだけど怖いな~(脱退とか解散とか)
早く大魔王とかになって自分の思い通りの「セカイ」にしたいですね。