うおのめ

筆不精オタクの日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

WUGフェスに行って宗教について考えた日

WUG

WUGフェスに行ってきました。最高だったんですけど、そもそもWUGちゃんがみんな元気でライブができる、こんなに嬉しいことはない。私が物販で使ったお金で美味しいものでも食べてね。寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね。そういう親戚のおば…

我はメシア、初代アローラチャンピオンになりました

アローラ♪ 冬季鬱です。先週も一生懸命働いて気付いたのですが、特に仕事の付き合いのような上下関係がある立場では、たとえ雑談トピックであっても議論を展開しようと思って「〜〜な理由で私はそうじゃないと思うんですけど、」的な選択肢を選ぶと気づいた…

我はメシア、正気に戻りました

お久しぶりです。本当に特に理由はないんですけど、なんだか最近はTwitterも足が遠のいてしまって、ジラフってお前は誰だ……みたいな状態です。 前回の日記(3ヶ月以上前)で書いたクッソ忙しい時期が嵐のように過ぎ去ったので燃え尽き症候群というか毎日暇…

WUGオンリーお疲れ様でした&夏コミについて

書くのが遅くなってしまいましたが、まずは先日のWUGオンリーどうもありがとうございました!! 久しぶりにワグナーらしいことができてとても嬉しかったです 新幹線の時間+翌日の仕事のために勾当台公園の方は泣く泣く諦めたのですが、行けばよかったなあ………

8月6日WUGオンリースぺースなど

スペースNoがわかり次第もっと早くお知らせしようと思っていたんですが結局ぎりぎりになってしまいました。 C1 うおのめ です。サークルカットのハッカドール新刊は多分出ません……(T-T)もし目当てでいらした方が居たら申し訳ない…… 頒布物ですが、とりあえず…

サンクリありがとうございました&今後の予定とか

日をまたいでしまいましたが、昨日のサンクリ、お立ち寄り頂いた方もそうでない方もどうもありがとうございました!暑い中みなさんお疲れ様でした。7月であんなに暑くて夏コミはどうなっちゃうんだろうって感じですね・・・。 今後の予定ですが8月6日のWUGオ…

サンクリの新刊

標記の件につきまして無事入稿いたしましたので下記の通り報告させて頂きます。 ヴァルキリードライヴマーメイドパロのつもりで描き始めたのですが途中でズートピアや文豪にやられてしまいあんな感じになりました。お気軽にお立ち寄りください! あっスペー…

サンシャインクリエイション2016 Summerに出ますぅ

7月3日のサンシャインクリエイション2016Summerに、またびゅぶ氏と合同で参加できることになりました!スペースはI01aです。よかったら遊びに来てください! ←びゅぶ ↑→ジラフ サークルカットの通りヴァルキリードライヴマーメイドとWUGの本がそれぞれ出る予…

C90申し込みました

WUG

ご無沙汰しております。 別に忙しくなかったんですけど年始に引っ越ししたらQOLが一気に上昇して考えることが特になくなってしまったのでブログやTwitterに書く内容がなくなってしまいました(内容がないよう) さて、標記の通り今度の夏コミに申し込み完了…