うおのめ

オタク同人ブログ(WUG)

我はメシア、正気に戻りました

お久しぶりです。本当に特に理由はないんですけど、なんだか最近はTwitterも足が遠のいてしまって、ジラフってお前は誰だ……みたいな状態です。

 

前回の日記(3ヶ月以上前)で書いたクッソ忙しい時期が嵐のように過ぎ去ったので燃え尽き症候群というか毎日暇疲れというか、あ、でもなんだかんだで10月11月も研修やらがあって精神的には忙しかったです。忙しかったんだなあ私。そういうことにしておいてください。本当に日々記憶が曖昧になっていくのでそういう薬を盛られている可能性がある。私は誰なんだ……。
程よく余裕が出て来る&研修プログラムなんかに放り込まれてしまったので、たまに「仕事最高!」みたいな気分に陥りかけたりもしてて、今気づいたんですけどやっぱ私どうかしてた。正気に戻りました。ウ~ンでも社会参画による自己実現……圧倒的成長……人間の尊厳とは……可能性……何が一億総活躍だ。私は翠星せ沈黙のメシアだぞ。破ァ! これからは宗教やホストやパチスロ、最終的にキャッシングや闇金のお世話にならないように気をつけて生きたいです。

 

一応これWUG同人ブログなので同人活動については、今のところ未定です。というのも上記の通り洗脳に近い状態にあったので……すみません😉💦
漫画・イラストを描くとかネタを考えるとかの工程が日常生活から完全に切り離されてしまったのでしばらくリハビリが要りそうです。でもそんな義務感で描かれる作品なんて誰が見たいと思いますか!?ってインナーボイスが聞こえてきたのですがその通りだと思います。もはや線・丸がまともに描けるかすら自信がないんで、まずいつの間にか家にあったボールペン字練習帳で勘を取り戻すところから取り掛かりたいです。

 

WUGといえば、、、

キャラクターソング2も僕らのフロンティアも最高ですぞ〜〜〜😊😊😊
キャラソン2はジャケットがまず好きで、歌詞も1よりもっとキャラクターの内面を掘り下げたものになっていて(いますよね?)、聞いてると無意識のうちにうめき声が漏れちゃいますね。拙者今回ではかやたんの曲が特に好きで客観的に見ても“キャラクターソング”としての出来を決めるランキングだったらTop15には入ると思うでござる。
12月の幕張はチケットも取れたので、体調崩すかまた自我を失わない限り行きます!キャラソン歌ってくれるかな!?別に歌ってくれなくてもいいけどなんなら2時間野球大会でもいいけど楽しみ〜〜!

 

これからも一生懸命働いてWUGちゃんを支えるぞ〜〜〜!俺達の桜桃忌はこれからだ!

 

 

子供の頃は大きくなったら自然と漫画やゲームから卒業するのだと思っていて、だけど中高生になってもそんな気配が一切なかったのでああこのままずっと“二次元”にまみれていくんだなあと思っていたのに働き始めてから流石に昔のように娯楽を楽しめなくなってきて本当に人格がおかしくなりそう。こんな生き方あgしたかったわけじゃないと思うuoooooなにかクリスタルじゃ〜!おどりゃクソ森〜〜〜!!